2013年6月20日木曜日

現場通勤運動

ただいまの現場は朝の人通りの少ない商店街を横切り、

電車が通ると体をかすめるような踏切を渡ると 、
 階段で、すでに写真が傾くくらいの疲労。
 お寺の境内を抜けてもまた階段。
おっと、大工さんを待たせてしまいました。


















足はガクガク、息はハアハア、たどり着いた先にはこんな景色が待っています。

尾道。













田舎での車生活は歩くことを少なくさせるので、少し離れた駐車場に車を止めてしっかり歩くこと。

人は歩かなければいけません。
人が歩くことによって、エネルギーが生まれ、街が生きてきます。

建築家も歩かなければいけません。
アルキテクトになるためにも。